2011年07月12日

TBC無料体験エステ2,000円体験記

TBCの無料体験2,000円に行って参りました。

とってもお得ですexclamation×2
コチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




気持ちよかった〜天国ですぴかぴか(新しい)

私が受けたのは毛穴ケアフェイシャル45分

【TBC】毛穴の汚れ・悩みパーフェクトケア!フェイシャル¥2,000

45分の施術ですが、カウンセリングや、まあ多少勧誘ありで、自分での化粧も含め2時間強でした。

毛穴ケアのコースは45分コースが2つ種類があって、

リシデルムコース
サイトに紹介されているのはこのコースで、「すっぴん毛穴レスフェイシャル」って名前になっています。
まずは毛穴の入り口に詰まっている汚れをバキュームで取り除き、リシデルムといってイオン導入のトリートメントで肌のキメの奥に残った金属汚れを取り除きます。
そして毛穴引締めパック、マッサージと続きます。


毛穴ケアマッサージコース
コチラは上のリシデルムがもっと効果がでるようにする準備段階のコースです。
毛穴の入り口に詰まっている汚れをバキュームで取り除き、リシデルムなし、毛穴引締めパックなし、マッサージあり。

どうみてもリシデルムコースの方がお得です。
カウンセラーが
毛穴が詰まってるみたいだから、いきなり毛穴の奥の掃除をするより、肌の表面の汚れをキレイに取り除いたほうがいいですね〜
コチラのコース(毛穴ケアマッサージコース)がいいですよ〜と勧めたのでしたのですが、後でサイトを見返して、リシデルムコースにしとけば良かったと後悔しました。

そのかわり表面と毛穴の入り口の汚れはすっきりとれ毛穴の中が見えるように透明な肌になりましたよるんるん

なぜ後悔かというと、この無料体験しか行く気がなかったからですたらーっ(汗)

なのでリシデルムコースへの準備のケアをしたところで、次は体験しないので、
いきなりでいいから、毛穴の奥まで掃除してもらえばよかった〜と後悔しているのです。

2回目に受けるとしたら、入会や購入に渋っていると1,100円割引券をくれるので(絶対じゃないかも)それを利用して
リシデルムコース
通常8,000円→6,900円になります。

コレをすればさらに毛穴がきれいになるでしょう。

ですが1回だけの体験をご希望ならリシデルムという言葉を覚えて、
カウンセラーがこっちがいいかも〜というおすすめを無視してリシデルムを希望しましょうパンチ

もし私の気が変わってリシデルムコースを体験したら、またお知らせします手(パー)

エステティックTBC
の無料体験はフェイシャルだけでなく、脱毛、シェイプからも選べますひらめき

老舗エステティックTBC
で気になる部分の夏の準備対策はばっちりですよぴかぴか(新しい)













美顔対策に人気の美顔機器
エステナードソニック
ハンディミスト アイミー
ニキビの悩みに洗顔石鹸アイナソープ
posted by ジャッキーブラウン at 22:40| Comment(0) | 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。