2012年05月18日

水筒サーモス800ml 子供2ウェイボトルの最安値

サーモス真空断熱2ウェイボトル水筒600mlを子供が幼稚園に行きだして、使っていたのですが、
近頃からっぽになって帰って来ることが多くなったので800mlをさがしました。

水筒には象印やタイガーなどありますが、やはり
サーモスの水筒は保冷の持続性
が違います。

以前の水筒サーモスも同種類のものでした。コレ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


サーモスの中では安い方だったのですが
朝幼稚園へ行って、3時頃暑い公園で飲んでもまだ冷たいです。
6時頃夕飯で残りを飲んでも冷蔵庫のものと冷たさはそれほど変わりません。
冷蔵庫から出して入れただけ。
氷などは入れてません。


2ウェイって言うのは、上の飲み口が2種類あるのです。
1つは直飲みができる、いわゆるスポーツボトル。
もう1つはコップと中栓をつけてステンレスボトルとして。
そしてコップにすると冬に温かい飲み物を入れることができます。
ストローのみ、スポーツボトルタイプのみの水筒はほとんどが保冷のみです。

2つの水筒を買うことを考えると、この2ウェイ サーモスの水筒は断然お買い得!!

この値段の半分で水筒が2つ買えるでしょうか?

買った頃は600mLのサーモス2WAYはこの種類で男の子用・女の子用だけだったのですが、
今は色んなキャラクターのサーモスが発売されていますので、
お子様のお好きな水筒を選ばれてはいかがでしょうか?




なので同じ物を探しました。大きさは違いますけど・・・
サーモス真空断熱2ウェイ水筒 800mlの最安値

女の子用
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




男の子用
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


1ウェイのサーモスの水筒なら、もう少し安い(2,000円以下で)のがあります。
気になるものをチェック!!
【送料380円】サーモス真空断熱スポーツボトル800mL FFD−800F ブルー★全品ポイント10倍!(P...

保冷力バツグン!直飲み水筒サーモス【THERMOS】 真空断熱スポーツボトル 0.8L ピンク...
posted by ジャッキーブラウン at 14:03| Comment(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。