2011年08月02日

プチ稼ぎアフィリエイト おすすめASP

プチ稼ぎとして始めたアフィリエイト
も、すでに半年が経ちました!
一番初めに登録したアフィリエイトサイトがA8.net
でした。

始めるにあたって、いろんなサイトや本を読んで(危ない会社とは提携したくないですから・・)
初心者から上級者までおすすめのアフィリエイトサイトですって多数記載があったから

!!登録!!

知識がないもんだから、その記載を信じるしかないよね〜
そんなあなたもそうでしょうか?




だったら安心です。まずは説明が丁寧。
初心者でもブログやサイトに載せたいプログラムの検索が細かくできて、詳細が詳しく説明してあります。
どのブログで始めようか迷ってる方もファンブログというブログサイトも併設してあるので、
簡単にブログとアフィリエイトが同時に始められますよるんるん

次に、即時提携が多い!!
他のアフィリエイトサイトに比べてすぐに広告が出せるように、提携できる場合が多い!
始めてみるとわかりますが、この記事を書きたい!と思ったときに、いつ提携OKの返事が返って来るかわからないプログラムを待ってられません!!

あとは、とっても利用している一つですが、A8Buzz(ブログ投稿するだけで報酬がもらえちゃう)セルフバック(自分で購入して報酬をもらえちゃう!しかも購入額以上の報酬もあり!)を利用して商品ゲット&報酬ゲットができますグッド(上向き矢印)

私はもちろん初心者でしたから、A8Buzzが最初の報酬ゲット方法でした。
それでも初報酬をもらった時は、

やった〜ぴかぴか(新しい)ガッツパンチ

って気分でしたけどね。

アフィリエイトを始めてみたい、でも・・・と迷ってる方には、A8.netぜひおすすめです。




posted by ジャッキーブラウン at 00:10| Comment(0) | プチ稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。