2011年11月23日

ダイソン羽根のないファンヒーター【楽天最安値に挑戦】

ダイソンの羽根のないファンヒーターで世界クォリティーの快適生活

大人気なので入荷待ち予約受付中!

12月中旬頃入荷予定
大人気のダイソンファンヒーターは、
エアーマルチプライアーと正確な温度コントロールで、
遠くまで暖気を届け、素早く部屋を暖めます。

とにかく安全ということが注目するところですが、本当に回転する羽や発熱する発熱体がないので、
小さなお子様や、ペットがいるご家庭などにとても人気があります。


★楽天最安値に挑戦!
★CMでも話題の人気商品!
★温風と冷風との切り替え可能で一年中使用できます!
★より早く、そして均一にお部屋を暖めます。
★首が70度まで回ります。
★転倒時自動停止機能を搭載しており、安全性の高い商品です。
★リモコンで電源オン/オフ、風量調整、首振りオン/オフ、温度調節いただけます。



入荷するやいなや即完売されてしますのが現状です。
本格的に寒くなる12月中旬までの入荷予定なので予約はお早めに!!

これまでのファンヒーターとの違いはいろいろありますが・・・
一番は早く遠くまで快適な暖かさにしてくれるところ。
理由は、羽根があるモーターで回転するファンヒーターに比べ、それに比べ6倍の強さで均一に風を送ります。
従来のファンヒーターでは非効率なモーターで回転する羽根を利用して暖気を贈るため、お部屋全体を均一に暖めることが困難で、風向口の羽根の方向にしか風が遅れません。

もうひとつの特徴は・・・
ファンヒーター特有の臭いがしないこと。
これは正確な温度調節ができるダイソンのファンヒーター特有の性能で出来ることらしいのですが、従来のファンヒーターでは発熱体の温度が空気中のホコリの燃焼点より高い温度になってしまうので、たまったホコリが焦げて臭いを発生させているそうです。

ダイソンの羽根のないファンヒーターは空気中のホコリの燃焼点より低い温度を保つため、ヒーター特有の臭いを発生することがありません。

他には・・・
★羽根がないのでファンを取り外したりフィルターを掃除したりする手間がいりません。
★従来のファンヒーターにはない左右の首振り機能が部屋全体を暖めるお手伝いをします。
★暖房機能のみでなく、夏場は羽根のない扇風機として利用できます。
★リモコン付(羽根がないので付いてるマグネット機能で本体上部にぺタッとできます。

通年通して使えるならこのお値段も納得ですよね!

注意:こちらの商品は海外正規品となるので、初期不良品は交換、返品できますが、商品サポートがありませんのでご注意ください。
posted by ジャッキーブラウン at 23:43| Comment(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。