2012年04月21日

主婦目線おすすめお得なクレジットカード 勝手にランキング!

主婦目線クレジットカード比較 
勝手にランキング!


主人のクレジットカードを見直すべく、クレジットカード比較をしてみました。

まずは
ひらめき第1位ひらめき
楽天カード
どの比較サイトやランキングサイトを見ても第1位なのです。
スゴイです。なぜか?と言うと・・・

ひらめきまずは年会無料そしてポイント還元率が抜群にbPなのです。
通常のポイント基本料は1%。楽天市場でお買物をした場合ポイント還元率が2倍にUP!さらに金曜日はポイントが3倍になり、楽天グループを利用する方にはとてもお得なクレジットカードです。
ただしたまったポイント楽天グループのショップでの利用料、その他Tポイント、ANAのマイル等への交換にしか使えません。主婦としては現金もしくはギフト券への交換ができないことは、非常に残念。
でもでも現在実施中の新規入会キャンペーンを利用するともれなく5000ポイントがもらえます。つまり5000円分ゲット!できるのです。楽天市場で5000円以上のお買物をする予定のある方は1回目では使えないので、事前にクレジットカードを作っておいて利用してはいかがでしょうか?5000ポイントの有効期限は短いです。注意!


ひらめき第2位ひらめき
ライフカード
私の一番のおすすめのクレジットカードです。ライフカードは商品や、ギフト券へ交換可能。
私は主人のクレジットカードとして、ライフカードを作りました。楽天カードは自分のを持ってたので・・・
ポイント付与率ポイント還元率もよく、通常は1000円で1ポイント、今ならなのか、これからもずっとなのか初年度のポイントは1.5倍。誕生日月はなんと5倍。2年目からも前年50万円以上の利用があれば、引き続き1.5ポイント付きます。また年間利用金額によってボーナスポイントがゲットできるし、ポイントをためてガンガンギフト券などに交換!というお得に得する主婦にとってとてもおすすめなクレジットカードです。

ひらめき第3位ひらめき
セゾンカード
初年度年会費無料。次年度から1050円かかりますが、1回でも利用すると無料になりますので、実質無料と変わらないでしょう。またポイントは永久不滅ポイントとして有効期限はありません。なのでポイントがたまればすぐギフト券や商品と交換できますし、目的がなければじっくりポイントを貯める事もできます。ポイント管理に細かい方でなくても、いつのまにかポイントが失効してた〜なんてことはありません。
ポイントは1000円で1ポイント。 
またセゾングループの西友・LIVINのショッピングが5日・20日または特別設定日は5%OFFとなります。
私は西友でのお買物をしますので、使い分けクレジットカードとして持っています。

どのクレジットカードにせよ、自分がどんな買物をするのか?、どこで買物をよくするのか?によりお得なクレジットカードは個人で変わってくるようですね。
旅行をよくする方は、旅行損害保険が付いているクレジットカード、イオングループで買物をする方はイオンカード。など自分にあったクレジットカード比較してみてはどうですか?
posted by ジャッキーブラウン at 22:59| Comment(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。